北海道函館 C&Cスタッフブログ

北海道函館に本社をおく、C&Cのスタッフブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちは。


最近曇っていますね・・・。
昨日の夕方、五稜郭公園に行ってきました。

藤の花は満開でとても綺麗でしたよ(^0^)
ただ少し曇っていたので写真を撮るのに一苦労でした・・・(^^;)


あと、藤の他にも咲いている花がありました。
この花です。

6月9日



この花はライラックといいます(^_^)
函館市内色々な所に咲いていますよ!

色は、紫の他に白もあるんですが、白はあまり見ないですね(^^;)
どちらかというと紫の方をよく見かけます。
そんなライラックの花言葉は「愛の芽生え」「思い出」「初恋」になるんですよ(^0^)/

下は昨日撮影した五稜郭公園の藤です。


6月9日②


名前:Yumyi
関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shopkita.blog.fc2.com/tb.php/22-0c814506

