北海道函館 C&Cスタッフブログ

北海道函館に本社をおく、C&Cのスタッフブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちは、Yumyiです。
やっと夏らしくなってきたみたいで、嬉しいですね(^0^)

そういえばこの前の休みの日、一人で海に行きました。
天気のいい日に海を見ていると落ち着きますよね。


函館で海を見れる場所は湯の川や美原、金森の赤レンガ倉庫など・・・たくさんありますよね。

湯の川方面の海には毎回行くのですが、今回はあさひ小学校近くの海に行きました。


私は海に入るより、座って眺めている方が好きです。
波の音を聞いていると心が静まる感じになるので休日は海に行っていますね(^_^)

自然があるっていいな、としみじみ思います。

蜃ス鬢ィ縺ョ豬キ蜃ス鬢ィ螻ア縺ョ霑代¥_convert_20120626214004


担当Yumyi

関連記事
スポンサーサイト

僕は海に入ったほうがすきです!(´∀` )
でも函館に生まれなかったら海なんて身近にないものですよねぇ
…贅沢させてもらってます

Yumyiさんはロマンチックですね(笑

2012.06.26 23:54 URL | 基紀 #- [ 編集 ]

基樹さん、コメントありがとうございます。KAZUです。
TAKAとYumyiに代わり、返信させていただきますね(^o^)/

海水浴といえば、湯川の海水浴場が後1ヶ月くらいでオープンですね!
ちょっと遠いですが、江差の開陽丸近くもいい感じです♪
今年の夏は暑くなりそうなので、楽しみですo(^o^)o

2012.06.27 13:54 URL | KAZU #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shopkita.blog.fc2.com/tb.php/39-4fc50a0f

