北海道函館 C&Cスタッフブログ

北海道函館に本社をおく、C&Cのスタッフブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 こんばんは!あきです(´∀`)

 以前、このブログで「ハコダテニキテクダサイダー」の紹介をしました(・ω・)
ハコダテニキテクダサイダーがこちら↓

ハコダテニキテクダサイダー 




友人にも紹介したら、友人がこんな画像を送ってくれました!!

これは…(<●>ω<●>)!!!


ラベル不明サイダー2



函館の地下水100%使用のサイダー…

「どんなラベルがでるかお楽しみ?」

なんとなくどれもネーミングがハコダテニキテクダサイザーに似てる…



 真相はわかりませんが、ハコダテニキテクダサイザーの仲間かも知れません!!!


 ちなみに友人が金森倉庫へ行った時に発見し、撮影したそうです

函館にはいろんなサイダーがあるものですね(・ω・)


担当 あき

関連記事
スポンサーサイト

おぉ!!第2弾ですかΣ(・ω´・ )
まだハコダテニキテクダサイダーも発見できなかったのに(笑

見た目も味も気になりますね(?_?)

2012.07.12 22:00 URL | 基紀 #- [ 編集 ]

 いつもコメントありがとうございます!!

 私も「どんなラベルがでるかお楽しみ?」
サイダーはまだ自分の目で発見出来ていないので
かなり気になっています(´・ω・`)

 また変わったサイダーを発見したらブログで
紹介しますのでぜひのぞいていってください★
これからもよろしくお願いします(*´U`*)! あき

2012.07.13 17:47 URL | あき #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shopkita.blog.fc2.com/tb.php/54-f6b27c80

