北海道函館 C&Cスタッフブログ

北海道函館に本社をおく、C&Cのスタッフブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちは(^o^)/

夏真っ盛りですね
皆さん、水分補給などこまめに行なって脱水症に気をつけましょう!

さて、私はこの前WOKOの1階にある東急ハンズに行ってきました!
日常で使う物がたくさん置いてあり、種類もたくさんあって見てるだけで時間があっという間に過ぎていきました☆
私はコンセントのコードをまとめる物を買いました(笑)
色もカラフルで、かといって派手ではないのでインテリアとしてもばっちりです(^^)
7月19日東急ハンズ

あと、東急ハンズに向かう途中で朝顔を発見しました!
7月19日朝顔

こんなキレイな朝顔あまり見ないですよね?

東急ハンズは10/14(日)までなのでお急ぎを!

担当 NAO
関連記事
スポンサーサイト

東急ハンズやばいっす(笑
この前の花火大会の時みようと思ったのですが行けず…
インテリア雑貨とか好きなんでずっといそうです(*≧▽≦)

アサガオきれいですね!
小学校以来です(●´ω`●)

2012.07.19 18:39 URL | 基紀 #- [ 編集 ]

返事遅くなりましてすみません(汗)

インテリアが好きな基紀さんにはとてもお勧めです♪
いろんな色やバリエーションが揃ってるので、私も何時間でも入れます(^_^)
でも10月までなんでお早めに!

私もあんなたくさんの朝顔は初めて見ました(笑)
また、こういう発見もたくさんしたいです★

2012.07.21 16:20 URL | NAO #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shopkita.blog.fc2.com/tb.php/62-6940919c

