北海道函館 C&Cスタッフブログ

北海道函館に本社をおく、C&Cのスタッフブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
三文の徳!
とよく言われるとおりですが、函館の早起きは美味しくお得です。b(`・ω・´)キリ!

名乗り遅れました、くみほです(・ω・)/

この間、叩き起こされて朝市に行ってきました。
いつも11:00起床のくみほが朝の5:30起き!!
祖母のことを若干恨みつつ、無理やり車に乗せられて行ったわけですが、
着いてみると、目をきらきらさせずにはいられませんでした!

イカの水槽に!

くみほイカ



かわいいマンホール!

SH3L02020001.jpg



そしてそして!

お い し い た べ も の !!

今回は味一番さんで食べてきました!
あの旅行会社じゃらんでも取り上げられている有名なお店です。
オススメの商品はコレ!

イカぶっかけ丼



イカのぶっかけ丼です!
殻のうにが一つそのままついてきます。
豪華ですよね(*´ω`*)これで800円!!
ただ、私はラーメン大好きなので、ここでも食べました、塩ラーメン!
塩ラーメンと丼のセットをいただきました。

ラーメン



死にそうな顔してついてきてよかったっしょ!
と祖母に笑われました(´∀`;)
はい、ついてきて正解でした(笑)
と答えるしかなかったです。

最後に早起きした証にと思って、朝市スタンプを押してきました!
これで、松前のスタンプと2種類手に入れました。スタンプゲットだぜぃ
今度の日曜日は起きれたら、イカの釣堀が気になったので、行ってみようと思います。
関連記事
スポンサーサイト

まさに早起きは三文の得ですね ・∀・)ノ゛
あとはくみほさんのおばあちゃんにも感謝かな?笑

僕には起きれない時間なので(笑)イカの釣り堀行ったらまた書いてください(人´∀`*)

2012.07.27 20:58 URL | 基紀 #- [ 編集 ]

こんにちは~♪くみほです!
基樹様も朝弱いんですか(´・ω・`)?仲間ですねww

ちょっと調べてみたんですが、私が今回行きました味の一番さん、13:30まで
営業しているみたいです。ランチとかでもよさそうですねw

明日休みなので、イカの釣堀行って見ようと思います!
期待して待ってて下さいね(´∀`)ノシ

2012.07.28 17:00 URL | 株式会社C&C #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shopkita.blog.fc2.com/tb.php/69-67e91513

