北海道函館 C&Cスタッフブログ

北海道函館に本社をおく、C&Cのスタッフブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちわー!くみほです(´∀`)ノシ

先に謝罪させてください。
ごめんなさい、寝坊してイカ釣りいけませんでした><。
また今度リベンジ(できたら、、、)します!

そんなお寝坊さんなくみほはその日の朝またおっちょこちょいをしました。

さ、財布がない!!!

買い物に駅前に出てきたんですけどね(´`;)
なんだかサ○エさんが脳内で笑ってました。

そんなわけで一番近くのATMと思い、
確か駅の中にあったはずと2階に行った際に発見しました!!

函館駅


この写真いつも駅員さんたちがいる場所の屋根なんですが、

函館駅(拡大)


もっと拡大してみるとなんと夜景になってるんです!
函館に生まれてから十数年経ってますが、知らなかった、、、
素直にこんなところにまで気を配らせているんだと感動しました。
遊び心があってとっても粋ですよね!(`・ω・´)b

社員に見せてみたところ知らない人がほとんどだったんですが、
函館在住の皆様、また函館駅に来たことがある皆様、
知っていましたか??



関連記事
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shopkita.blog.fc2.com/tb.php/77-feacf1f5

