北海道函館 C&Cスタッフブログ

北海道函館に本社をおく、C&Cのスタッフブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんは。この頃本当に涼しくて程よい気温ですね。
夏になる度暑さに負けて寝不足になるので、今の内にしっかり寝ようと思うのですけれども、
例によってオリンピックがまた良い時間に放送されているので見てしまうのです・・・。
結果寝不足です。良くないですね。

私事になりますが先日コンタクトレンズを作りまして、
かれこれ人生の半分以上は眼鏡と暮らしておりましたので、
この年になって初めてのコンタクトレンズです。
これがまたレンズを目の中に入れるのが非常に難しく毎回30分ほど奮闘しています。
ようやく眼球に接着できたと思っても反転して指に張り付いてしまうのです・・・。
どなたかコツをご存知の方!募集しております!

しかし視界に縁取りがないというのはとても良いですね。
もう散歩に出ても霞んでいる部分が無いのです。

公園

良い天気です!
今まで視界が狭かった分心なしか景色がきれいに見えますね。
いやあ堀もバッチリ隅々まで見えて・・・

あれは・・・

あれはもしやかもめではないですか!?
かもめ!!

かもめ!

・・・遠い!!
・・・お分かりになりますでしょうか?手前の白っぽいものがかもめです。
携帯電話の望遠機能にも限界というものがありました・・・。
久しぶりのかもめとの遭遇に心躍った一日でした。

担当 WA
関連記事
スポンサーサイト

コンタクトですか!!
僕も6月頃からつけ始めましたが難しいですよね(;≧皿≦)
僕もポロポロ落しちゃいます(笑

お互い頑張って入れれるようになりましょう( ^o^)ノ

2012.08.09 01:35 URL | 基紀 #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます!
やはり皆様難しいものなのですね・・・;
私だけではないと知ってなんだかほっと致しました笑

はい!練習頑張って行きましょう!笑

2012.08.09 12:25 URL | WA #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shopkita.blog.fc2.com/tb.php/80-52649875

