北海道函館 C&Cスタッフブログ

北海道函館に本社をおく、C&Cのスタッフブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちは(^o^)/

昨日の函館はすごい雨でしたが、今日はなんと快晴♪
雲ひとつない快晴です!
8月14日空②

私はこの前中学時代からやってるバドミントンをやってきました!
2ヶ月ぶりにやったので筋肉痛が...(汗)
8月14日バドミントン

バドミントンといったら昨日までやっていたオリンピックでしょう(笑)
皆さんはオリンピック見ましたか?
フジガキペア銀メダルおめでとうございます!
とてもいい試合で自分ももっと上手くなりたいと改めて思いました。
男子シングルの北海道出身の佐々木翔選手はすごかったですね!
中国の優勝候補の林凡選手と試合して3セットまで持ち込んだのはもう感動しました!!!
オリンピック以外の試合で佐々木翔選手ただ一人、林凡選手に勝ったことがあるそうですよ(^^)
あと、オリンピックでは初の男子シングルでベスト8進出。
スマッシュの速さは時速400㎞だそうで!
どのくらい速いのか見てみたいです!
というより、私実は2回会ってるんです!!
1回目は中学校の大会、2回目は高校に来ていただきました!
迫力がすごかったです!
なのに、あまり覚えていないとはなんて虚しい(泣)

皆さんも、運動がしたいなと思ったらバドミントンやってみてはいかがでしょう?(笑)

担当 NAO
関連記事
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shopkita.blog.fc2.com/tb.php/86-d9aa63ce

