北海道函館 C&Cスタッフブログ

北海道函館に本社をおく、C&Cのスタッフブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちは(^O^)/
すごく久しぶりに書きました!

ホント最近暑いですねσ(^_^;)
天気がいいので布団や洗濯物がよく乾きますよね(笑)
みなさん、熱中症に気をつけて下さいね♪

わたしはこの前ボーニの無印良品に行きました!
無印良品で、手帳を買いました(^-^)
8月31日無印良品

すごくシンプルで安く使い心地がいいです!
インテリアが好きな方ですと、どんなインテリアでも合うのでかなりオススメです!!
他にも無印良品にしかない商品がたくさんありました(^o^)
ボーニには無印良品以外にも服屋さんや楽器、本屋などもあるので、観光ついでに日用品が買えてすごく便利です!
近くには駅もありますし、少し行けば赤レンガにも行けます★

是非、買い物ついでに寄ってみてはいかがですか?

担当 NAO
関連記事
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shopkita.blog.fc2.com/tb.php/96-342cf947

