北海道函館 C&Cスタッフブログ

北海道函館に本社をおく、C&Cのスタッフブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちは(^^)
昨日は休日だったので、友人と一緒に金森の赤レンガ倉庫に買い物に行きました(/・ω・)/
その時、友人に「オススメのお店がある」と言われたのでついて行きました。

それが・・・このお店です。

F1000993_convert_20120903153517.jpg


「昔づくり もち焼きせんべい」というお店です(≧▽≦)
このお店は30種類近くのお土産を取り揃えているだけでなく、出来たての煎餅をそのまま食べることができるんです(^0^)


味は色んな種類があり、何にしようか迷いました(^_^;
悩んだ末に私はバター醤油、友人は赤しそを食べました(/・ω・)/

F1000994_convert_20120903153801.jpg

・・・中身の写真撮ってなかった!!!∑(;□;)

煎餅の形も丸い形と四角い形とあったんです!
ちなみにバター醤油は四角い形でしたよ(・ω・;)
しかも!ちょうどいい固さなので、とても食べやすかったです(^_^)


お店の前に座るところもあるので、ゆっくり食べることも出来ますよ(≧▽≦)
赤レンガ倉庫に来た時はぜひ食べてほしいです(。・ω・。)


担当Yumyi






関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shopkita.blog.fc2.com/tb.php/97-31c6a16e

