北海道函館 C&Cスタッフブログ

北海道函館に本社をおく、C&Cのスタッフブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
みなさん、こんにちは。

本日は、暦の上では「白露」と言うそうです。

秋が本格的に到来し、大気が冷えてきて
草花に朝露がつくようになるという意味をもつそうです。

そういえば、空もだんだんと高くなってきていますね。

8月7日が立秋といわれ、暦の上ではこの「立秋」からが秋となります。

秋がだんだんと感じられるようになってきたこの頃ですが、
函館山から見る景色は澄んだ空をさらに近くに感じることができます。

▼函館山から見た景色(少し曇ってますね…
秋・函館山


▼ドライブも楽しいですね!
秋の函館山ドライブ


過ごしやすい季節ですから、外に出かけて秋を楽しみましょう♪


担当KON
関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shopkita.blog.fc2.com/tb.php/99-62021a7c

